代々木Live  labo  YOYOGI

代々木Live labo YOYOGI

2021-09-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いつもよりも余裕を見て出発して下道でのんびりとセットリストを考えながら代々木へ。
久々に『學金らーめん』食べました♪

体力をつけるためと、食欲を満たすためにご飯をおかわりして、替え玉も二回してしまった…。
単純に二人前だよね…。
でも美味しかったので満足!
きっとお店の方も喜んでくれたでしょう♪

laboについてからはサウンドチェックを終えても今日は待機。
差し入れをlaboに送ってくださった方がいたので受取り待ちでのんびりしてました♪
無事に受け取れました!本当にありがとー♪超嬉しい!

  1. 変わらない朝焼け
  2. 冷たい雨
  3. 星のかけら
  4. APOLOGY
  5. ゼロのコドク

前回よりは体力も回復したかな?
でも本調子にはまだ戻ってないかも。
まだまだこんなものじゃないので、オレがどんどん復活していく物語を一緒に楽しんでください♪

ライブの後はお酒の提供が今はないので大盛りコーラを頂きました♪
マジでデカイ!
laboは本当に色々お酒の提供ができない中で考えてすごいなーと思います♪
これマジで顔と同じくらいの大きさよ。

来場いただいたみんなも配信のみんなも本当にありがとう!
会場と同じくらい配信で楽しんでもらえるようにもっと配信のことも考えて音をブラッシュアップしたい!
まだまだ出来るのでお楽しみに♪


またあした。