久々にオープンドライヴでダムへ。

久々にオープンドライヴでダムへ。

2021-09-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

すごく久々にミニクーパーでドライヴ♪
暑かったけど、涼しくなってからはオープンにして開放的な空間。
めっちゃストレス発散になる。
オープンカー大好き♪

ただ、髪の毛がバッサバサになるからダムに到着後の写真はフードかぶってるけどね(笑)。

車を停めるいい場所が見つからず、あんまりのんびりも出来なかったんだけど、道中に野生の猿と出会ったり、いい旅でした♪

山中の夕方。いい雰囲気です。

『湯西川』ここって前にモモちゃんとキャンプの後に温泉入りに来たところですな。
たまたま通っただけなんだけど、その場所に行くと急に思い出が蘇るね♪

iPhoneではこれが限界!
綺麗な月だったので撮ってみました♪
もっとお手軽な機材で天体写真も撮りたいなー♪

そんなこんなで無事に帰宅。
また明日は午前中に配信します♪
とりあえず起きれるかが1番の問題(笑)。
睡眠って大事よね。


またあした。