breedの未発表音源(?)『fake』発表配信。

breedの未発表音源(?)『fake』発表配信。

2021-09-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日呑み過ぎてしまって、超絶二日酔いからのスタートでした。
朝の段階では「夜の配信は無理かもな」くらいのテンションでしたが、なんだかんだで元気になりました(笑)。

そんな訳で元気を出すためにラーメン食べに行ってきました♪

一番近いラーメン屋の『壱角家』
期間限定の野菜たっぷりな『塩壱郎』ってやつにしてみました♪
なんか見た目コッテリしてそうで、二日酔いにはしんどいかなーと思ったんだけど、食べてみると生姜の香りが効いててアッサリ。
むしろ、見た目から想像してしまった分『物足りなさ』を多少感じるほど(笑)。

いや、全然十分ですよ!美味しかった!

期間限定かー。
もう一回くらいは食べに行こうかなー。
ここは油そばも美味しいから好きなんだよね。
普通のラーメンはあまり食べてない(笑)。

そんな訳で、元気になれたので『fake』を公開配信ライヴにお付き合いいただきありがとうございました!
出来るだけみんなに聴いて欲しいなーと思いつつ、情報過多のこの時代にどう宣伝していけばいいか迷う今日この頃です。
それでも聴いてくれる人がいてくれる事が本当に明日への糧になります♪

明日も昼配信。
起きれれば14時から。
無理かな…(笑)。
涼しくなればリビング配信じゃなくてこの夜配信を昼間にも持っていきたい。


またあした。