再放送的配信ライヴ。

再放送的配信ライヴ。

2021-09-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

予定通りにちゃんと寝坊しまして、まずは買い出し!
お酒を買ったり食材を買ってきました♪

帰ってきたら準備。

無事に(?)配信を始める事ができました♪

時間いつも遅れてごめんなさい!
たまには巻きで始めたりしてみるから楽しみに(?)してて!

昨日の夜配信だとどうしても聴けなかった人もいたと思うので『fake』をもう一度流す。
それでも時間が合わずに聴きたかったけど聴けなかったって言う人がいたらごめんなさい。
発売までもう少々お待ちください。

こうやって少しづつ進んでいくとモチベーションアップにもつながる。

ちょこちょこリリースはするべきだね。
今日もみんなのコメントを参考にいいアイデアが浮かんだので、それを実現するためにまた作業に篭ります。
涼しくなったしね♪
やっぱり涼しい高原みたいなところに引きこもって作業するのがオレはあってるんだろうな…。


またあした。