家呑み。

家呑み。

2021-09-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はのんびりと家呑み。
いわゆるZOOM呑みですね♪

本当は会ってみんなと呑みたいけど、そう言う訳にもいかないのでこういうのもアリです。
遠くの離れたなかなか会えない人とも呑めるしね♪

焼き鳥の缶詰をみつけて、卵とじにしてみたり、ウインナーを焼いてみたり…
ちょっとしたツマミで呑むビールがやっぱり大好物(笑)。

なんかあっという間だったなー。
いつも呑んでるとあっという間に時間が過ぎていく。

きっとオレの人生もこうして『あっという間だったなー』と思うのだろうと思うと、今を一生懸命にやれる事をやらないと!と思う訳です。
結果が全てではないけど、結果を出すために信じ続けることが出来なきゃ何も成しえないと思う。
うん。がんばろ。

今日も楽しかった。
ありがとー!

そんな訳でbreedが『kissing in the galaxy』をリリースする事に決めました♪
お楽しみに!!


またあした。