久々のキャンプ飯。

久々のキャンプ飯。

2021-09-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

これを料理のカテゴリーにして良いかはなんとなく疑問が残るんだけど、昨日からちょっと忙しくしてるので、せめてキャンプ感出して楽しもう!と久々にお昼を楽しみました♪
ただの鍋なんだけど野菜がたくさん取れるのがいいよね。

やっぱりこういう時間って大切だよね。
普通に生活しているだけだとどうしてもオレは息が詰まりそうになってしまう。
きっとそういう人間なので仕方がないんだと思う(笑)。
正直諦めてます♪

鍋のスープは創味シャンダンと本だしと鶏ガラを混ぜたものに鷹の爪少々。

不味いわけがない(笑)。

さすがに〆のラーメンは少しにしておきました♪

夜は配信ライヴ。
最近バンドもののカバーが本当に楽しい。
たぶん、ずっと弾き語りしながら感じてる他と自分との目指す方向性のギャップがひとつ埋まる感じ。
今週金曜日は出来ないけどその代わりに土日のどちらかで配信します♪


またあした。