困った事が起きました…。

困った事が起きました…。

2021-10-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

明日から遠征だというのに昨日の夜から膝の関節が腫れ歩けないほどに…。
今朝になってトイレに行くにも杖がないと無理な状態になり、とりあえず安静に過ごす。

膝が伸ばせないだけで、それ以外は全然平気と言えば平気なんだけど…。

ほぼほぼ一日中横になっていました。
横になりながら仕事してました。

腱鞘炎もまた悪化してしまったりして、とりあえず湿布を貼りまくって休みます。

もう二度とライヴのキャンセルで人に迷惑はかけたくないので、とりあえずステージまで気合いで向かいます。


またあした。