米沢LIVE  ARB

米沢LIVE ARB

2021-10-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんとか杖をつけば普通に(?)歩けるようになり米沢へ。

途中から下道で自然の景色を楽しみながら移動しました。
入り時間が遅いのって遠征初日にはすごく嬉しいよね。

猪苗代湖。
まるで海のようでした。
時間にもっと余裕があれば車を停めてしばらくのんびり眺めていたかった♪

こっちは何湖だっけ??
猪苗代湖のさらに北側の湖です。
米沢に行くために山を越えたんだけど、動画も撮ってみたので興味のある方はインスタかTwitterでお願いします。

  1. デタラメな夢
  2. 変わらない朝焼け
  3. ゼツボウノメロディ
  4. 冷たい雨
  5. APOLOGY
  6. ゼロのコドク

足もなんとか保ち、スタンディングでの35分。
みんなのおかげで楽しく演奏する事ができました♪
そして、数年ぶりにオレには珍しくアンコールも演奏しました。

encore. kissing in the galaxy

本当に会場のみんなも配信見てくれたみんなもありがとう!

グラスマンさんも遠山さんも本当に素敵で、強く心に残るメッセージがあったり、しっとり聴かせられたり…。
刺激を受けました!

明日は仙台MACANA!
今日はけっこうまた膝に負担かけたけどゆっくり休んで明日もぶちかまします!

最後にもう一度だけ確認で…
『痛風ではない』。


またあした。