配信ライヴの日。

配信ライヴの日。

2021-10-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は出口くんのワンマンがあったので大塚に行く予定だったんだけど…ちょっと体の事情で配信にて参加いたしました♪
改めて誕生日おめでとー!

昨日ライヴのイメージが頭にずっと残っててその先がなかなか見えないなーと思いつつ、今夜も配信ライヴをさせて頂きました♪
昨日は久々に体が調子良かったので余裕をもって演奏できたのもあるのかなー。
純粋に楽しめた感じ。

配信の時にコードとか見るためのタブレットを忘れてしまったので、ほぼカバーはなし。
今夜も馬券情報をゲットしたけど、第1Rとの事なので起きるのに絶望的にハードル高い(笑)。

昔話が多かったかも。でも、たまにはそんな日があってもいい気がしてます♪

今日はめちゃめちゃ腹立たしい事があったんだけど、眠れそうな気がします。


またあした。