仙台で食べた牛タンをイメージして牛タンを焼いて食べる。

仙台で食べた牛タンをイメージして牛タンを焼いて食べる。

2021-10-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

結構前に近所の卸売店で売っていた『まぼろしの牛タン』。
結構いいお値段が半額だったから買ったんだけど、ちょっと冷凍庫に入れすぎてたんだよね…。

冷凍焼けを少しおこしてしまっていて、これくらいなら大丈夫かな?とか思いつつ匂いもちょっと気になり不安になりながら調理。
見た目だけは美味しそう!

とりあえず一口大きいやつを…。

全然美味しくない(笑)。
多分一番冷凍やけひどいところ最初に食べちゃった…。
小さめのところは全然普通に美味しかったー♪
けど、最初のでもうテンション下がって、この後作業しようと思っていたのが何もする気がなくなってしまいました…。

最近、どんなに眠くても夜になると眠れない…。
昔から積み重ねたものでそろそろ心の水が溢れてしまっているのかなーと思いつつ、周りの優しい人達のおかげでやれてます♪
本当にありがたい!…けど夜寝たーい!!
朝方になって眠るとすぐにめいが足にじゃれ始めたりして起こされるからしんどい(笑)。


またあした。