焼きそば好きなの??

焼きそば好きなの??

2021-10-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

あんまり気にしてなかったんだけど、最近焼きそば食べてる率が高い気がする。
オレって焼きそば好きなのかなー?
もちろん嫌いじゃないけど、そんなに好きだと思ったことがない。
でも思い返すと惣菜パンでは焼きそばパン絶対に食べてるし、みんなで鉄板焼きやる時には焼きそばは絶対に作るし、どうなんだろ?
好きなのかな。

なんか今まで意識してなかった子の事が急に気になりだすみたいな…そんな感じ(笑)。

しかも、焼きそばなら塩焼きそばが好きだと思い込んでたんだけど、どうやら普通にソースだよね。
ソースばっかり食べてるよね。

うーん…。ちょっとそんな複雑な気持ちのまま焼きそば食べました。
美味しいね♪


またあした。