横浜BAYSIS『港街叙情詩 第305章』

横浜BAYSIS『港街叙情詩 第305章』

2021-10-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

相変わらずの睡眠不足で、ちょっと関節痛もひどくなってしまいリハーサルに遅れてしまう…。
ご迷惑をおかけしました!

家を出るときに我が家に猫が遊びにきてた。
最近ライヴの日によく来るなー。
まぁこんな所で良かったらのんびりくつろいでいただければと思います♪

サウンドチェックが終わってから『天下一品』へ。

今回は注文前に思い出して初めて味噌を注文。
初対面…!
全てが想像の外にある新しい味。
正直一口目は何が何だかわからなかったくらい(笑)。
この味についてはちょっとみんなで語り合いたいくらい。
まだ整理ができてないです。
食べ終わってスープを飲んでいる時になんとなく自分の中の答えが見えてきたような、そんな感じ。
また食べてみたい。
普通のこってりとまた悩んでしまう…。

  1. waiting for you
  2. kissing in the galaxy
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

なんとなく25分ステージに集約した今のオレの集大成的な流れ。
昔だったら絶対にやらなかっただろうなって思う人気のある曲のオンパレード(笑)。
でもたぶん曲に負けずに表現できるようになったから出来るんじゃないかなー。
いい感じでした♪
ただ、一曲目に『waiting for you』はむずい…。喉が温まってないから低い音がちゃんと歌えてない。
今後の課題と反省です。

ご来場の皆様も、配信をご覧の皆様もありがとうございました!
コースターはおかげさまで初回分全て完売となりました♪
また追加生産します!

いよいよ、これで次の関東は11月19日 LIVE labo YOYOGIでのワンマン!
それまでに準備でやらなきゃいけない事をたくさんしなければ…!


またあした。