グッズ制作打ち合わせと配信ライヴ。

グッズ制作打ち合わせと配信ライヴ。

2021-10-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は新しいピックのデザインをデータで作って、グッズ制作の打ち合わせにB-Goodsさんに行ってきました♪
初めての音源以外を作った後なので色々アイデア浮かんじゃってて、それを相談とピックの細かい相談もしてきました。
今回は2色作って物販用にもしようと思ってます。
基本はオレの消耗品なんだけどね(笑)。
材質もちょっと試してみたり、今回のツアーグッズとしていい感じに出来ればいいなと思ってます♪

その他は現状ではエコバッグ(かなり良い感じ!)とか、パスケース(本革!)とか、タンブラーなんかも検討中。
というかパスケースはすでに発注済みで、後はオレの方でちゃんとできるかどうか。

夢広がっちゃってます。
そして、すごく良い息抜きになってます(笑)。

こんなに楽しいならもっと早くに始めたかったな。
だいたいそういうことの繰り返しだよね。

そして、夜は配信ライヴ。
物販のサンプルを見てもらったり、ワンマンの詳細のお話をしたり、オレが宿題を忘れていたり(笑)。
今夜もお付き合いありがとうございました♪


またあした。