『一蘭』とレコーディング。

『一蘭』とレコーディング。

2021-10-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は『一蘭』でランチを食べる。
早い時間から活動を始めてなんとか時間をたくさん制作に割こうって作戦だったんだけど、
食べたら寝てしまった…(笑)。
結局、暗い時間から作業始める感じなりましたとさ♪

流石に気持ちが乗っていたり、頭の中でアレンジがされていただけあってスムーズに土台は出来上がった気がします。
ただ…面白くない(笑)。
最近のオレはなんか普通なものが物足りなく感じてしまっています。
何かしら尖ったもの、ずば抜けた何かを感じたい。
それの基準がなんかよくわからない所にある気がする(笑)。
まぁ良いんだけど。

夜中に山盛りの唐揚げともやしナムルを食べる。
もう一度寝て、朝が来て、改めて昨日と今日の曲に向き合いつつ明日ももう一曲録って、そこから考えよう♪


またあした。