今宵、火曜日配信ライヴ。

今宵、火曜日配信ライヴ。

2021-10-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

配信ライヴの日でした。
って言っても1週間に二度くるからもはや週の3分1なんだなと思うと、それを取り上げて書くのもどうかと思うんだけど、今日は久々に近所の台湾料理屋に行ってお酒も呑みました♪
配信前なのでそんなには呑まなかったんだけど、世の中の規制が基本的にはなくなって少しだけ戻りつつある日常を噛み締められた気がしています(笑)。

本当にいつもみてくれる人も今日初めてちょっとだけ見たって人もありがとう!
初めて見たよって人も声は変えてくれたら嬉しいけど、潜っててただ聞いてるだけでも楽しめるのがツイキャスのいい所でもあるので好きなように楽しんでください♪
何か突っ込みたかったり絡みたくなったらいつでもお声がけ下さい♪

毎週、火・金の21:30過ぎから何事もなければ24時くらい目安に配信しております。
ってなんで宣伝のような事を…(笑)。
みんなが暇な時とか一人で呑みたい気分の時に思い出してお付き合いいただければと思います。


またあした。