すごく久しぶりにお寿司。

すごく久しぶりにお寿司。

2021-10-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、夜になると目が冴えてしまったり、寝ても夜中に目が覚めて眠れなくなったりがひどい…。
頑張って昼間眠くても起きてるようにしてもダメなんだよね…。
そんな訳で眠らないように楽しく過ごすために昼間の自分を甘やかしているんだけど、今日は久しぶりにお寿司食べました♪
たぶん、コロナ騒ぎが始まってから始めて行ったんじゃないかなー…。
久々に行って一番びっくりしたのが100円以上のお皿増えてない??気のせい??
そんな庶民丸出しの感じでえんがわをたくさん頂きました(笑)。
ほぼえんがわ。

そして、今日は来年に向けて機材を購入。
というのは口実で自分を甘やかすためとモチベーションを上げるため(笑)。
来年に生きてくるかはオレのこれからの向き合い方次第。

ただ、去年にはあふれてた欲しい機材が、ほぼほぼ在庫なし。
これもコロナの影響なのかなー?
だから買ったけどいつ届くやら…。

そしてレコーディングも進めつつ、録りたい曲がありすぎて注意力が散漫。
一個づつ形にしていくしかないよね。


またあした。