我が家の周りは自然がいっぱい。

我が家の周りは自然がいっぱい。

2021-10-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は家の周辺を少し片付けていたらカマキリとバッタに遭遇。
なんかこういうのいいよねー。

二人とも秋っぽい色合いの方達で、秋を少し感じられました(笑)。

そして、今日も配信なんだけど…体調が悪くて仕方なく我慢するようにしてた痛み止めを服用。
本当に良くなってくれないと運動して体力をつけることができないから困る。
とりあえずストレッチはするようにしてるんだけど、それも人並み以下なので意味があるのかないのか(笑)。
まぁ意味なくはないと思うけど。

そんな訳で配信お付き合いくださいましてありがとうございました!
なんだかんだで配信やるとみんなのおかげで楽しくなってポジティブな気持ちに最終的になれるので楽しい♪
次回はまた火曜日。
それまでに音源をある程度には形にしておかないと!


またあした。