プリプロはそこそこに…。

プリプロはそこそこに…。

2021-10-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は昼間は少しだけ気を抜きつつ、夜はひたすらプリプロの続き…の予定が寝てしまいました。
昼間にZOOMで呑んでたから21時くらいに横になったらそのまま落ちました(笑)。
でも、いつものように1時に目が覚めてそこからずーっと眠れず…。
こんな事なら作業すれば良かったよと毎回後悔するんだけど、眠りたいのよ…。

明日には全ての準備は終わらせないとスケジュール的に間に合わないので、明日は頑張らねば。
っていうかちゃんと寝てスッキリした状態で作業したい…。
気合いで寝よう(笑)!


またあした。