選挙とコメダとレコーディング。

選挙とコメダとレコーディング。

2021-10-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

とりあえず選挙へ。
今日は一番しないといけないことはまずこれ。
この一年半、政治によってどれだけ音楽業界が影響を受けたか。
みんな真面目に時間守ったりルールの中で頑張ってきたし、たくさん悔しい思いもした筈。
それは普段支えてくれている人たちにさせてしまった我慢もそう。
自分たちは関係ないって思ってやってる人はオレの周りにはいなかった筈。たぶん…(笑)。

そんな訳でコメダへ。
今のうちにたくさん食べて、帰宅したら終わるまで寝ないし、部屋から出ないで済むように。

エネルギー摂取が目的だと写真撮り忘れる(笑)。

久々に気持ちを持っていけたのでスムーズに日付が変わる頃には完成。
完成って言ってもデモだけど。

レスポールカスタムの音も録りたい音が見えてきたし、なんだかんだで録り比べてみるとJAGUARの方が欲しい音…っていうか好きな音。
ただ、足りない音のピースが見つかった気がしてすごく良い。
明日は現実逃避したりする1日にさせて下さい(笑)。


またあした。