餃子が無性に食べたくて…『ぎょうざの舎鈴』。

餃子が無性に食べたくて…『ぎょうざの舎鈴』。

2021-11-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

無性に餃子が食べたくなる時ってあると思うんだけど、今日はまさにそれでした。
たまたま東大宮の方に向かっていたので『ぎょうざの満州』でお昼を食べようとハンドルを切る。

すると、『ぎょうざの舎鈴』という看板が…。

お昼時はとっくに過ぎているのに、けっこう駐車場には車が…。
「美味しいの?」と興味を持ってしまったのと、満州は駐車場がない事とでUターンして舎鈴へ。

しかし、着いて店内に入ってみると…ラーメン屋でした(笑)。
ここで帰るのもなんだなと思って餃子とライス、それから中華そばを注文。

チャーシュー麺にしました。
餃子は普通に美味しかったんだけど、『餃子をいっぱい食べたい』っていう願望が叶わなかったので少ししょんぼり。
でも中華そばは美味しかった!
久々にこういうあっさり食べたけどたまにはいいね♪

ただ、そんな気はしてたんだけど、ホームページ見たら『つけ麺』推しでした(笑)。

美味しかったので次はつけ麺食べに行こうかな♪
今度はラーメンの気分の時にね(笑)。


またあした。