やっぱり美味しい『ぎょうざの満州』と配信ライヴ。

やっぱり美味しい『ぎょうざの満州』と配信ライヴ。

2021-11-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日、餃子を食べたには食べたんだけど…欲を満たすほど食べることができなかったので今日こそは『ぎょうざの満州』へ(笑)。
ダブル餃子定食が650円って安いよね!もう一皿追加しちゃったよ(笑)。
ご飯もおかわりしちゃったしね!
そろそろダイエットしないとヤバイ(笑)!!
体力もそこそこには回復しつつあるので、徐々にここから落として体を軽くしたい。

お腹いっぱい食べて…今夜も配信!
特別何かの準備がある訳でもなかったんだけど、お誕生日の人のためにまた歌えたので良かった♪

今夜もみんなのおかげで楽しく過ごせました♪
今夜は食べようと思って買っておいたおつまみを食べ損ねました(笑)。
配信終了後に食べたんだけど、最近呑んだ後に無性にお腹が減って食べちゃうのをやめたい。

これとさらに『サッポロ一番塩ラーメン』にワカメ・バタートッピングで食べてしまう癖をやめたい…。


またあした。