moogの『SUBHARMONICON』が届いた!

moogの『SUBHARMONICON』が届いた!

2021-11-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は新しい機材が届きました!
moogの最近でた新しいセミモジュラー『SUBHARMONICON』。
『MOTHER32』が欲しかったんだけど、なんとなく当時足踏みしてたら今回こちらを見て「こっちの方がオレにはあってるかな?」と思い購入。
後もう一つはモジュールでstrymonの『MAGNETO』。まぁ超簡単に言えばディレイとスプリングリヴァーブとピッチシフター的な?そんな感じ(雑)。
めっちゃ昨日の二日酔いでしんどかったんだけど、夜に開封!!

もう開けただけでテンションあがる!
もう見ているだけでお酒呑めちゃう(笑)。

色々といじりって遊んだ結果、こんな感じでずっとループさせてこの音に包まれて過ごしていました♪
なんかすごく癒されたなー。

もっと、モジュラーシンセの知識と経験をもっと蓄積したい。
今年は毎日いじるくらいのつもりでいたい。
良い感じのサンプルを録ったので、こちらをしばらくツイキャスのお礼にしようと思います。


またあした。