ひたすら物販作り業務。

ひたすら物販作り業務。

2021-11-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

起床後、すぐに珍しく作業に入る。
とても珍しい(笑)。
今日は時間との戦い。

まずはコースター作り。

前回の『試作品』期間終了に伴い、価格も改定しました。
やっぱり設定低すぎた(笑)。

そして、今年のスケジュールを全て記録したピック付き記念品カード。

こういうの作って見たかったから結構満足。
延期になったものや中止になったものも含んでます。
そして、この先の2021年に叶わなかった夢も。

数年後にジワジワくるかなと思って(笑)。

そして、パスケース。

これは一番のこだわり!
オレが使いたい!!
牛革製のパスケース。
レザー好きなんですよ。
あんまり身に纏ってないけど…。
自分にしっくりくるものがたまたま出逢ってないだけで。

それと、CDがありがたいことに在庫がなくなりかけていて、追加生産をしたり。

一日中作業でした。
途中で機材がトラブったりもしてるんだけど、全てがうまく予定通りに行くことなんて少ないからね。
もうそれくらいは知ってますよ。えぇ。
その中でどれだけ自分の明日を幸せで満たすか、シンプルで良いよね。

なんだかんだで寝たのは真夜中…というか明け方。
明日は米沢。
楽しみでしかない。


またあした。