モジュラーシンセとギターの融合。

モジュラーシンセとギターの融合。

2021-11-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

遠征前に届いていた機材でやっと遊べる♪
Strymonの『AA.1』というモジュール。
https://clockfacemodular.com/products/strymon-aa-1

何か簡単に説明すると、モジュラーはギターに比べて音が大きいんだけど、それを合わせてくれるモジュール(雑)。
要はギターをモジュラーにさせるし、モジュラーシンセの音にギター用のエフェクターを繋ぐ事も出来ちゃうよ的なモジュラーシンセとギターの掛橋になってくれる存在です。

これによって色々出来るんだけど…。
まぁとりあえずは色々と実験を繰り返します。

ちょっと遊んでみた動画はこちら。
オレはこういうの大好きなんだけど…世の中的にはどこまで受け入れられるのか。
まだまだモジュラーシンセでやりたい事が何も出来ていないのでここらで本腰入れて修行をしないと!

ワンマンが全て終わったらしばらくは没頭しよう。


またあした。