配信ライヴと悲しいニュース。

配信ライヴと悲しいニュース。

2021-11-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

大宮で愛され続けた(?)日高屋の第一号店『来々軒』が閉店のニュース。
実際にはちょっと前に串八丁のヒゲの人から聞いてたんだけど、改めてニュースで見るとショックが大きい。

そんな訳で急に餃子とビールと揚げ物が食べたくなって配信前に既に呑み始める。

そして、配信ライヴありがとうございましたー!
いつもいつも本当にありがとー♪
『来々軒』との思い出を話してみたり、歌ってみたり、これからは『日高屋』に行く度に思い出すんだろうな。
ある意味オレの『ホーム』だったんだよね。
もっといろんなみんなを連れていきたかった。
まぁ…て言っても『日高屋』なんだけど(笑)。

人生で本当に何時間過ごしたんだろうか…。
何杯のビールを呑んだんだろうか…。
平均滞在時間5時間として、週平均2日、その濃い期間を3年くらいとすると…。
5*104*3=1560
1560時間。65日分。
たぶんもっとだらだら20年近く行ってるんだからその倍くらいなのかな。
本当にありがとう!来々軒!!


またあした。