スタジオ練習。

スタジオ練習。

2021-11-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

スタジオ練習でいつもの戸田パークサイドへ。
通しリハを2回まわせて、だいぶ良くなったんじゃないでしょうか。
斎藤もやればやるだけ馴染んできてくれるので、もっと多くの時間を一緒に音を出していたい。
サウンドも千田さんのベースの密度のある感じとオレのギターの合わさった感じがすごく好き。
ピアノの音とも相性がいいのでいい感じになりそうな予感しかありません。
後は本番での体調が一番心配(笑)。

スタジオ終わりで千田さんと日付が変わって25時まで話し合う。
って言っても音楽オタクトークを楽しくしてるだけだけど(笑)。
一緒に音出すメンバーにはこのバンドで叶えたい夢とか目標を持って欲しい。
そうじゃないとただ弾いてるだけになっちゃうから、それは本当に誰でもいいサポートミュージシャンになってしまう。
どんなに些細な事でもそれがあるかないかでオレも刺激を受けるし世界が広がる。
そんな精神論からただの機材フェチトークまで4時間近くお付き合いありがとうございました!


またあした。