エコバッグ完成記念(?)配信。

エコバッグ完成記念(?)配信。

2021-11-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

エコバッグが完成しました♪
思えばエコバッグは世の中で流行り出した頃から作りたいアイテムだったんだけど、やっと作ることができました♪
完成品を見てちょっと感動…。
今回のエコバッグも安っぽくない高いちゃんとしたものにしてるので、自信を持って使っていただけると思います♪
その代わり高いけどね(笑)。
安かろう悪かろうを販売したくないので…。

グッズで自分が使いたいものを作れるようになって来て嬉しい!
自分が使いたいものをこれからも作って、みんなにもお裾分けできればと思います♪

そんな感じでエコバッグをみんなに見せびらかしたりするだけの配信でした(笑)。
ワンマンも近いのでノンアルコールでの配信。
腱鞘炎がひどくなって来てるので演奏も一曲だけ(笑)。
それなのにみんな付き合ってくれてありがとう!
ご飯食べる時間もなくて最初はご飯食べながらの配信だったりだけど、そんなのでもみてくれて感謝しかないです。
もっとみんながたのしめるようなネタ(笑)用意するようにします。


またあした。