いよいよワンマンの準備も佳境…。

いよいよワンマンの準備も佳境…。

2021-11-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はひたすらCDの準備。
予定よりも余裕のあるスケジュールにはなったんだけど…Winの更新をしたら立ち上がらなくなる…。
立ち上がるんだけど、ログインして数分後には画面が真っ黒。
カーソルだけいる状態に。
グラフィックボード?メモリー??
どちらにしても作業ができず。
音源はMacなので問題なく出来たんだけど、印刷系がWinなので数時間作業がストップ。

昨日の配信で『Adobeを新しいのにしないと…』的な話をしていたのがいきなりこんな事に(笑)。

結局色々試した結果、更新前の状態に戻して作業再開。
何時間も無駄にしてしまった…。
とりあえず印刷系は盤面以外は終了。

明日にはなんとか出来そうで良かった♪


またあした。