LIVE labo  YOYOGI『THE  LABO NOBODY SEEN』

LIVE labo YOYOGI『THE LABO NOBODY SEEN』

2021-11-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いよいよlaboでのワンマン!

忘れ物の内容に物販や機材を詰め込み出発!!

道中でできたばかりのCDを聴くことに…。
「いい感じだなー」と思って聴いていたら…いきなり2曲目でひどい音割れ…。
「そんなバカな!?」と他のCDに変えてみるけど一緒…。
さらに曲の途中で終わってて…。
試作品はそんな事なかったのになー。

そんな訳でせっかく頑張ったのに今日の販売は中止にするしかなく…。
こればっかり仕方ない。楽しみにしてくれていた方申し訳ありません。

とりあえず、気を取り直してメンバーみんなで『學金らーめん』へ。

やっぱり美味しいなー。
今日もこのエネルギーを頂いて頑張ります♪

リハーサルも順調に進んで、なんだかバタバタと準備をしていたらあっという間に本番。

SE. 月夜の開花
1. 虚数時間-RISE-
2. PASSIONE NO THEMA
3. 変わらない朝焼け
4. 星の降る街
5. シュレーディンガーの猫
6. 月下美人
7. 星のかけら
8. 未定
9. おかえりなさい
10. LOVE
11. デタラメな夢
12. APOLOGY
13. 虚数時間
14. ゼロのコドク
ENDING SE. IMAGINARY TIME

本当はみんなの写ってる写真を上げたいんだけど、それをいい感じの見つける作業がバタバタしててできません…すみません!
取り急ぎの写真です。

有観客配信ライヴ。
配信を見てくれた方、来場してくれた方、そしてlaboのスタッフのみんな。
この一年を一緒に作って来てくれたみんなのおかげで今日がありました。
本当にありがとー!
この感謝の気持ちを、やり残してしまった横浜ワンマンに繋げていきたいと思います。

本当に最高の夜でした。
それしか言えないけど、これからも一緒に新しい在り方を作っていこう!


またあした。