久々に我が家でのんびり。

久々に我が家でのんびり。

2021-11-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

不良品のCDを作り直す作業。
これがまたMacのキャッシュが邪魔してるのか上書きしてもなかなか変わってくれない(笑)。
やり方が悪いのかと色々試すけど変わらないのと、無駄なファイルは増やしたくないので再起動したりして時間をかけてリカバリー。

夜にはちゃんと出来ました♪

結局一日がかりにはなっちゃったけど、ちゃんと音も確認したので大丈夫。
ついでに少しだけ前に作った時よりも音圧を上げておきました。

明日は発送作業と仮ナンバーを取りに行って返納したり、結構バタバタ。
明日までがオレのワンマンです。


またあした。