おでん配信と問題発生。

おでん配信と問題発生。

2021-11-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

「今日は何もしないでのんびりするぞ!」と気合を入れていただんけど…いざとなるとどうするべきかわからなくなり、とりあえず昨日のうちに買っておいたパンを食べる。

こういう朝食って本当に贅沢な気がする。
まぁ食べたの16時ごろなんだけどね(笑)。

その後、ワンマンのアーカイブのチェックをしていたら…。
「うわ!エレキの音小っさ!!」という問題が発覚しまして…。
これはちょっとマズイなーという訳で対応を考える。
結果、ギターの音を大きくした物を購入してくれた方には案内する事にしました。
はい。また仕事が増えました♪

でも、今回のこれは小屋のせいではないからね。
会場の感じで配信も流れてると思い込んだオレの伝達・確認ミスです。
本当に申し訳ない!

次回はちゃんと事前に確認します。

まずはきちんとした音を届けるために準備をします♪
もう少々お待ちください。

そしてそんな訳で夕飯食べる時間もなくなり、おでんを食べながらの配信お付き合いいただきましてありがとうございました♪
配信のみんなとのワンマン打ち上げだね。

もっといい物をたくさん作って残していこうと思います。
今日も本当にありがとー♪


またあした。