ひたすら曲作り。

ひたすら曲作り。

2021-11-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はひたすら曲作り。
結局、温泉に行こうと思ってたのに行けませんでした(笑)。
その代わり、ある程度の土台ができた段階で家のお風呂で1時間半くらいのんびり過ごしました♪

2曲を一日で仕上げるのって多分初めてだと思う。
一曲を『最高』にしたいから2曲ってオレの中では矛盾してるんだよね。
せめて一曲を完パケしてから次の曲なんだけど、今回は初めて本当に同時進行。
A曲のアレンジしながらB曲の歌詞書いたり(笑)。
なんか心が破綻してるよね。

そんなやり方のせいなのか『一曲を最高』にするせいなのか、違うんだけどメロディに似てるところができてしまって、
それを寝る前に気付いてリアレンジ。
世界卓球を眺めながら、「明日になればこの試合の結果がわかる世界なんだなー」とか思いながら曲書いたので寝たのは朝方。
最近のテーマは『明日』だね。
単純に言葉の意味の明日じゃなくてオレが世界卓球観ながら思ったことが今のオレの全てだと思う。

明日は新曲だけでライヴ。
ドキドキ。


またあした。