LIVE  labo  YOYOGI『~ labo 17th Anniversary!! ~ 今年は30時間とか言わないぜ!一旦帰って寝て起きて2デイズ! 』

LIVE labo YOYOGI『~ labo 17th Anniversary!! ~ 今年は30時間とか言わないぜ!一旦帰って寝て起きて2デイズ! 』

2021-11-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

結局、昨日は夜遅くというか明け方まで作業していたので、ゆっくりだらだらと休む。
起きたらなんだかんだで準備しないといけない時間になってしまったので、準備をしてlaboへ。

機材を搬入して、いつもの『學金らーめん』へ。
日曜祝日は駐車場が安いから嬉しい!
そして、今日もらーめんは美味しい!!

  1. YOAKE
  2. 未定
  3. 水のように

事前の告知通りに新曲のみでライヴをしました。

なんとなくいい感じにステージできました。

これからもっと新曲を歌って育てていかないとなーと思いつつ、表現には100%の満足をしていないので、これからもっとそこを突き詰めていきます。

もうオレの後って3組しかいなくてあっという間にライヴ終わっちゃったんだけど、よめ君のバンドがめっちゃ良かったなー。
久々にストレートなギターロックに心がときめいた♪
対バンしたい!

改めて、labo17周年おめでとう!
オレとの歴史なんてまだまだ大したことないけど、これからたくさんの歴史を代々木に一緒に刻んでいこう!


またあした。