雪ですね…。

雪ですね…。

2021-12-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝から仙台は雪でした。って言ってもそんな大した量では無かったんだけど、二日酔いが結構酷かったので昼寝。
帰りが15時くらいになってしまい、だんだんと雪がすごくなって来た気がする。

ホワイトクリスマスなんて何年ぶりだろ??

帰り道。
なんかオレ等の未来を祝福してくれているかのようなそんな素敵な景色でした。
きっとみんなにも良いことあるよ♪
っていうかオレが届けるよ!

そして国見。
結構な雪が降ってた…。
とてもキレイでしばらく眺めていたかったんだけど、まだ寒さに身体慣れてないのですぐに避難(笑)。

いつものカツカレーを食べて、『喜久福』を買って再び帰路へ。

楽しいなー。
なんか人も景色も色んな事に感謝しかない。

来年も最高の一年にしよう!!


またあした。