スタジオとライヴと昔の思い出。

スタジオとライヴと昔の思い出。

2021-12-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は朝からスタジオでした!!
新曲のためのスタジオ練習。
良い感じに仕上がりそうな気がしてます!

そして、千田さんと2時間くらいのんびりお話して過ごし(付き合ってくれてありがとうございます!)、浅草へasiaさんを観に行ってきたんだけど、道中で昔お世話になっていた古書店の前を通る。
たしかかなり昔からある歴史のあるお店だったはず。
社長はもういい歳だと思うけど元気かなー…。

なんかあの頃の香りとか音とかそういうのが一気に蘇ってきて、ここを知るみんなに会いたくなってしまった。

そして、asiaさんのライヴ。
やっぱり気持ちいいね!
今日は珍しいものも見れたし(笑)。
やらなければいけないことがあるので笠松くんとちょっとだけお話してすぐに出発。

やらなければいけないことがあったのに帰り道で曲ができてしまい、そっちを優先することに…。
『一蘭』にもより、ラーメンを食べながら頭の中でコードの確認。
帰ったらすぐに作業に入れるように脳内でその他パートの確認。
一蘭って24時間じゃなくなったからラストオーダーあるのね…(笑)。

そして、帰宅後は部屋に引きこもる。
早く届けなくちゃ!


またあした。