フトシさんのワンマンへ。

フトシさんのワンマンへ。

2021-12-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昼間に少し動いて、午後に荷物が届きました!
自分への一年のご褒美。

パイプスタンド!
1920年台のものらしいんだけど、一目惚れで買ってしまいました♪
これから大切に使って、次の世代にもいつか引き継いでいきたいと思います♪

そして美しい夕暮れ。
年内最後の美しい夕暮れかもなーと思いながら眺める。
明日はどうかなんてだれにもわからないからね。

そして、BAYSISへ到着!
ライヴ最高でした。
半年でまた重厚感が増してる気がする。
オレもだいぶ進化したと思うけど、そんなこと口に出すのが恥ずかしい(笑)。
日々精進しかないですな。
もっと色んな音を知らなければいけないし、その世界に入り込みたい。
フトシさんの言葉にいくつものシンパシーを勝手に感じながら2021年の音納めをしてきました。

来年もよろしくお願いいたします。


またあした。