ふいに訪れる配信『2021年宇宙の旅』の最終回。

ふいに訪れる配信『2021年宇宙の旅』の最終回。

2022-01-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ふと気づけば、ツアーファイナル前最後の配信。
この配信もツアーファイナルと共に形を変えるべきだなと急に判断。
決断??
まぁ名前だけの話なんだけど、きっと名前が変わるとコンセプトも変わる。
そうやって形をかえ進化を遂げていく。

日中にひたすら歌いれ。
無事に完成して少し余裕もできてあとは音圧調整マスタリング。

最後の配信お付き合い頂きありがとうございました♪
なんか聞いてたらライヴ見なきゃいけないみたいなプレッシャー与えてたら嫌だなと思いつつ、これはこれ、それはそれなのでマイペースにみんなが楽しんでくれたらオレは嬉しいです。

最後の配信でスコットとめいも参加できてなんか良かったね。
ふたりとも珍しい(笑)。

本当にこのツアー中に始まった配信。
みんな本当にありがとー!
これからももっと品質の高い配信を目指して頑張ります♪


またあした。