『ぎょうざの満州』と『2021年宇宙の旅』の終わり。

『ぎょうざの満州』と『2021年宇宙の旅』の終わり。

2022-01-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

外に出てご飯をがっつり食べたくて『ぎょうざの満州』へ。
やっぱり餃子って美味しいよねー。
ついつい食べ過ぎてしまうのが問題…。
宇都宮にも食べにいきたいなー♪

そして、夜は配信ライヴ。
ワンマン本当にありがとうございました♪
コメントをくれていた方はほとんどがワンマンを見てくださった方だと思うので本当に感謝しかないです。
みんなで作れた一年だったなーと勝手に思ってます(笑)。

配信中にワンマンのデータをダウンロードしていて、終わった後に観てしまったんだけど、本当に良いワンマンだったなーと自画自賛です。
演奏とか歌はまだまだもっと進化しなきゃだし、ミスはなくさないといけないけど、なんか本当に良かったな。

本当にみんないつもありがとう!
次回からタイトル何にしようかな…。


またあした。