首の痛みが酷過ぎて…肋間神経痛!?

首の痛みが酷過ぎて…肋間神経痛!?

2022-01-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は首を寝違えたのかな?と思う程度の痛みが昨日からあったのが酷くなり、一日ほぼ寝てました。
「肋間神経痛じゃない?」みたいな事を世間話で昨日言われてたんだけど、調べてみると本当にそうなのかも。
とりあえずは安静に。スマホ眺めるのもほどほどに(笑)。

そろそろみんなにCDも届く頃かな?とか思いながら、みんなに聴き入ってもらえたら嬉しいなー。
自然とそこにある音として部屋に溶け込んどほしい。
お酒のお供にも良いと思う。
そう思うとアルバムがやっぱり良いよね(笑)。

今回のシングルCDシリーズ全て持ってる人はこんなセットリストで入れ替えてアルバムにしてみて♪

  1. 虚数時間
  2. 月下美人
  3. APOLOGY
  4. Betelgeuse
  5. 未定
  6. 水のように
  7. YOAKE
  8. ゼロのコドク
  9. NEW WORLD to breed

たぶん曲間とかも良い感じですっとアルバムとして聴けると思います(笑)。
ほぼリリース順だけど、アルバム意識してこの一年間3枚作ってるので、そりゃそうだって感じ。
そう思うと一年間の活動自体が本当に作品だったんだなーと思う。
スタートがリリースの予定そもそも無かったから見切りでスタートしたけど、この形でアルバムも良い気がする。
まぁまたこのコンセプトとは違うこの曲たちも数曲入る別次元のアルバム作るけどね。

だから持ってる人は『2021 : A SPACE ODYSSEY』ってアルバムだと思って聴いてください♪

この辺の写真を使って良い感じのジャケットにしたら良いと思う♪


またあした。