ひさびさの『餃子の王将』と配信ライブ。

ひさびさの『餃子の王将』と配信ライブ。

2022-01-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は最初『娘娘』に行ったんだけど、列んでたのでやめて『餃子の王将』へ。
王将も列んでたんだけど、店舗が広いからすぐに入れました♪

なんだかんだで餃子を食べに来たにも関わらずメニュー見てると目移りするんだけど、やっぱり餃子定食だよね♪
やっぱり美味い。
餃子ばかり食べてるけど、オレってこんなに餃子好きなんだなって最近気づきました(笑)。
ご飯もおかわりしてしまい、また満腹。
腹八分目の人間になりたい。

そして、夜は配信ライヴありがとうございました!
場所作りとかして本当は今日から場所を変えたかったんだけど、無理でした(笑)。
次回は変えてお送りできればと思っています。

『宇宙は数学の言葉でできている』。

ガリレオの言葉だったと思うんだけど、本当はそのままの原文をタイトルにしたかったんだけど、文字数の都合で無理でした(笑)。
なんかこの言葉好きで、去年のある時、この世の全てが直角三角形『a^2 + b^2 = c^2』の集合体で描けたらシンプルで面白いのになーとか考えた事があって、たまたまその後くらいにこの言葉を目にして素敵だなと思ったので使わせていただきました♪

そんな訳でこれから配信も過渡期。

どんどん変えていこうと思っています♪
急遽、これじゃダメだと思って真面目にライヴしました(笑)。

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. ゼツボウノメロディ
  4. YOAKE
  5. WITH OR WITHOUT YOU(U2)

そろそろこういうちゃんとしたライヴもしないとな…。
今日も本当にありがとー♪


またあした。