作業の続きと『罪』。

作業の続きと『罪』。

2022-01-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は比較的のんびりと作業の続きとネットで必要なものを物色♪
この時間は楽しい(笑)。
実際の支払いは置いといて…。

めいを部屋着パーカーの中に入れたら温かくてしばらくのんびりぽかぽかと過ごせました♪
3•11の時になるべく電気を使わずに過ごしててあいると布団で温めあって過ごしていた日々を思い出しました(笑)。

そして、最近は寒いし楽なのでチゲ鍋ブームなんだけど…『罪』を犯してしまいました。
チゲ鍋うどんに『麻婆春雨』をトッピング。

溢れてしまいそうになっているけど、ごま油で炒めた挽肉と麻婆春雨とチゲ鍋うどんの相性がめちゃめちゃ良くて…。
うどん3玉食べてしまいました(笑)。

美味しかったー!
空前の挽肉ブームも同時にやってきそうな雰囲気です。


またあした。