2022・02・22猫の日と配信ライヴ。

2022・02・22猫の日と配信ライヴ。

2022-02-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

2022年(毎年だけど猫年)の猫の日って事でめでたい一日です♪

とりあえず近所(と言っても我が家の敷地内によくいる)猫や我が家の猫、昔のめいの写真とかあいるの写真をインスタに沢山上げてみた(笑)。
猫にとっても過ごしやすい世界でありますように♪

そして、今夜は配信!
今日も今日とてお付き合いいただきありがとうございました♪

オレはステレオで音作ってるのに、配信はモノラルで、しかも片側にしかかかってないエフェクトの出てない方の音が流れるっていうシュールな一幕もありました(笑)。
でも、思っていた以上に音は良く、このままボード組めれば今までより軽量化してさらに音もよくなるかも♪

楽しみが広がるなー♪

今日はせっかくなのであいるの写真を♪


またあした。