感謝の訪問と海で過ごす一日。

感謝の訪問と海で過ごす一日。

2022-02-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ちょうど一年前にも行った『長福寿寺』へ。
去年から少しづつ良くなってきたので感謝も込めてもう一度行ってきました♪

去年もこのアングルだった気がするけど『吉ゾウくん』。

金運のお寺なんだけど、金運が上がったら何がしたいのかを真剣に考えてみた。
自分のためではなく何ができるのか。
前から言ってる『猫山』もそうなんだけど、今は音楽表現と活動するために人よりかかる費用に使いたい。
無料である代わりに“道徳の元で成り立つ”仕組みをもっと試したいなーとか、そんなことを思える良いきっかけになりました♪

お腹が空いたので海鮮丼!
美味しかったー!!
やっぱり海鮮丼だよね。うん。

BGMは店内に入った時に『B•BLUE』だったんだけど、『およげ!たいやきくん』が流れたりして、なんのチャンネルなんだろうと疑問に思いつつ、『およげ!たいやきくん』を聴きながら食べる海鮮丼ってシュールだなと思いましたとさ♪

房総半島でたぶん一番好きな『守谷海岸』に行って昼寝。
波の音を聞きながら昼寝ってすごい贅沢だよね。

気がつけば夕方(笑)。
夕方の海もいいよねー。

帰りはのんびりと下道で帰宅。
いい一日でした♪


またあした。