遠征準備。

遠征準備。

2022-02-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日もゆっくりとお風呂で温まって、明日からの準備…なんだけど残念ながらやる気スイッチがなかなか入らずダラダラと過ごしながらとりあえずナンプレやったり過ごしつつ、結局夜になってから活動開始。
この流れ良くない気がするんだけど仕方ない(笑)。

なんだかんだで三日分のセットリストの通しとサウンドチェックで4時間くらいかかってしまった…。
そして、付点8分のディレイはタップテンポに対して1.5倍じゃなくて1.375倍が一番気持ち良いと言うことがわかりました(笑)。
クロックディバイダーと今回初めて向き合ってるけど、こうやって既製品のエフェクターって作られてるんだなーと感慨深い。

そして、この段階でもう夜中なんだけど…ポストカード作成。

今回からその日の会場とセットリストを書いた思い出に残るようなお手紙を購入してくれた方に書くことにしました♪
ただ、会場に来てくれた人には無料で差し上げる名刺のようなものなのでそこはご理解をお願いします。
せっかくなのでその街の消印で届くように投函したいと思います。
なんか素敵じゃない?
オレも卓雄さんからお手紙欲しい(笑)。
変なテンションになったところで…


またあした。