米沢Live ARB『itsumono-yoru』

米沢Live ARB『itsumono-yoru』

2022-02-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

喜多方の美味しいラーメン屋を教えてもらって行ってきました!

『一平』に行ってきました!!
普段は列んだりする人気店らしいのですがお昼時を外したので空いてました♪


『じとじと』が有名(おすすめ?)らしいので、『じとじと』の全部のせのような『特製らーめん』にしました♪
クチコミでも書いてあった通りめっちゃ背脂なんだけど、あっさりしてる不思議。
チャーシューもクチコミの通り美味しい!
めっちゃ入ってるんだけど全然普通に食べれちゃった♪
ライスもお昼時は無料なのが嬉しい(笑)。

米沢に入るとさらに雪深くなり、こんな雪の壁の光景が当たり前に…。
だんだんこの景色に懐かしさや愛おしさを感じている自分が不思議(笑)。
RYOJIさんと一緒に行った思い出のハードオフに行って、時間がまだ余っていたので少し公園の駐車場で仮眠。

そして、ARBに到着。

なんかホッとしちゃう(笑)。

急遽、島崎さんがやんごとなき事情で出演出来なくなり(コロナとかじゃないよ!)、ゴロウさんに出演の無茶ぶり(笑)。

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. シュレーディンガーの猫
  4. Betelgeuse
  5. 冷たい雨
  6. birth

今日も会場、配信ともにありがとうございましたー!!

過去最高にサウンドが仕上がった『Betelgeuse』を届けられた気がしてます♪
あと『LOVE』もやっと弾き語りでちゃんと出来るようになったかな。

今回の遠征の相棒。
ボードを作ってるときにこのギターで作っていて、いざライヴ用のギターで試したら出力が違いすぎて修正するのも間に合わなそうだったので今回は久々に家を出る。
見た目以外はパーフェクトなギター(笑)。
見た目だけがどうしてもイメージと合わない…。

本日の演者で記念撮影。
今日は昨日出演した『おんつぁげす』のひらくさんも来てくださったり、またさらに広がりと奥行きのある一日でした♪

また次回の喜多方・米沢も決めて頂きましたので、もっとその時には素晴らしい演奏をしたい!

きっと、その繰り返しでしかない。

明日はMACANAでさらに今日を超えるライヴをしたい。
本当にみんなありがとー!!


またあした。