仙台MACANA『宵鳴一番町 25』

仙台MACANA『宵鳴一番町 25』

2022-03-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のうちに仙台に移動したおかげでゆっくりと入り時間まで過ごす事ができました♪
なんか仙台でのんびりホテルで過ごすと気分は杜王グランドホテルに泊まってる承太郎なのね(笑)。
ホント、いつレッドホットチリペッパーから電話が来るかドキドキですよ。

と、そんな話はさておき…。
今日は『おっぺしゃん』で食べました♪

熊本とんこつらーめん。
仙台でだけど…(笑)。
でも、めっちゃ美味しかったー♪
MACANAから出てすぐの青葉通り沿いのお店です。

今日も会場、配信ともにありがとうございましたー!

  1. デタラメな夢
  2. ゼツボウノメロディ
  3. おかえりなさい
  4. YOAKE
  5. ゼロのコドク

無事に『YOAKE』以外は被りなしに始まった3DAYSからの『2022:YOAKE』
楽しんで貰えていたら嬉しい。
この三日ですごく色んなことが動いたと思う。
きっと今は小さな出来事でも数年後にはここがパラダイムシフトになっていたんじゃないかってくらい。
だから本当に今回一緒に1会場でも配信含め共に居てくれたみんなありがとう!

そんな訳で『ゼロのコドク』を久々に歌いつつ、最高の夜でした♪
本当にありがとー♪

久々の打ち上げー!!
やっぱりみんなでこうやって仲間と呑めるって幸せなことだよね。
ユイ様呼んでくれてありがとー!

次回の仙台は4・15!
今日から予約も開始です。

たくさん休ませてもらったので、これから抱えきれないほど音楽していきます♪


またあした。