旅の終わり。

旅の終わり。

2022-03-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は早めに出発して、下道でのんびりと帰る。
ずっと音楽を聴きながらのんびりと考え事をしたり、感謝をしたり。

名取のイオンで『喜久福』を買うついでに腹ごしらえに『福助』へ。
結局、今回は牛タンを食べてしまった(笑)。
と、言ってもランチだしここはとてもリーズナブルなんだけどね♪

オレ達の未来を祝福するかのように天使の梯子が降りてきた。
実物はもっと素晴らしかった。
明るい未来にしたいと思うし、そうしなきゃいけないと思う。

そして、夕方…。
本当に一日が移動で終わる(笑)。
でも、車にいる時間は好きなのでそれは良いことだと思う。
曲もできたし、本当に良いことばかり。
次の動きが楽しみになる。

そして帰宅。

お留守番していた二人はずっとオレのそばに来て久々の再会に嬉しそう(あくまで個人の感想です)。

本当に今回はいい旅だったなー。
次に繋がる素敵な旅でした。

もっと次に行く時には盛り上がるようにしなきゃ!
本当にもっと…人の倍努力して活動します!


またあした。