鳥の胸肉を美味しく食べたい。

鳥の胸肉を美味しく食べたい。

2022-03-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近のブームは鳥の胸肉を美味しく食べること。
安いし、低脂肪で良いよね♪
ひき肉を辛めに味付けして鍋に入れるのが好きなんだけど、ひき肉が売ってなかったので自分でミンチにしました♪
手間がかかってもこっちの方が安い(笑)。
なんだかんだでうちにある調理器でフードプロセッサーが一番便利かも…。
あと、蒸し器と圧力鍋ね。

大量に残ったので明日も何か考えないと♪
寒いし、温かくて野菜がたくさん食べられる鍋ばかり食べていたけど、もう少し考えないとね♪

明日は何が良いかなー。


またあした。