代々木LIVE labo YOYOGI『唄心』

代々木LIVE labo YOYOGI『唄心』

2022-03-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年初の代々木!
なんだか豪華なメンツに楽しみな1日。
久々のマンボー明けのライブでもあるのでワクワク。
お酒も呑む気満々で臨みました(笑)。

『學金らーめん』にも久々に行って替え玉も堪能。

サウンドも変わりました。
出音出かかったかなー。

でも気持ちのいい音に仕上がってはいるんだけど、もう少し変えたい部分も出てきました。
今年も音の旅は始まったばかり。
これからどんどん楽しんでいきたい。

  1. 冷たい雨
  2. 変わらない朝焼け
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. YOAKE
  6. APOLOGY

素晴らしいメンツの中でトリで歌わせていただきました。
こんな時代なので最後に『APOLOGY』を歌いたくなってしまう。

この感覚がみんなにも届くといいなー。

マンボーは明けたけどまだお店はあまり開いてませんでした。
悲しみ…。

今日もみんなありがとー!
もっともっとすごい音を出したいし、いい歌を歌いたい。
ただ、それだけを今年も突き詰めていきます♪


またあした。