『オトノハラジオ』と配信ライヴ。

『オトノハラジオ』と配信ライヴ。

2022-03-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は『オトノハラジオ』で曲を流していただきました♪

17時の放送の時には途中からになってしまったので、23時半からの再放送をちゃんと聴きました♪
そんな訳で配信も23時半で一度切って、ラジオ放送終了後に再会。
みんなと一緒にラジを聴いてる感じでそれも楽しかった(笑)。
そして、今日からまた照明をより美しく見せるために、フォグマシンを導入。
すごく綺麗になった!
またこれで照明を揃えたくなってしまう(笑)。

めっちゃバルサン焚かれたみたいになってる(笑)。

でも照明は本当にキレイで雰囲気も良くなりました♪

後は制御できるようになるといいんだけどなー。
せっかくなので配信ライヴもワンオペの限界に挑みたい。


またあした。